
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

里帰り

►2009/10/28 19:09 

20091028190904
3ヶ月ぶりの里帰りです!
お土産は沖縄の雪塩ちんすこうと北海道の白い恋人。
87歳と84歳の両親は2人でけんかしながらも
頑張って暮らしいます。
長生きしてね。


ケータイからComment(0)Trackback(0) | Top ▲

栗きんとん

►2009/10/27 14:10 

20091027141000
今年初めての栗きんとん!
この前買おうと並んだら
まえの人で無くなっちゃって…
次の入荷まで待てなかった。
個人的には川上屋の栗きんとんが好きです!

ケータイからComment(0)Trackback(0) | Top ▲

10月のランチ

►2009/10/09 20:32 

20091009203233
今月のグリーンキャメロットのランチ!
松茸の茶碗蒸し、賀茂ナスのはさみ揚げ、カニの絹田巻き…
松茸真丈、松茸ご飯!
秋をたっぷり頂きました。すごく美味しかった!
お腹いっぱい!
来月も楽しみです。

ケータイからComment(0)Trackback(0) | Top ▲

沖縄のお土産3

►2009/10/02 11:18 

20091002111837
沖縄のお土産の定番はやっぱ〔ちんすこう〕!
いろんな種類があって、迷ってしまいました。
今、一番はまっているのは
雪塩ちんすこうです!
友達にも、実家にも買いました!

ケータイからComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
